SSブログ

飛ぶゴルフボール [飛ぶゴルフボール]

ゴルフの醍醐味はあの広いゴルフ場でかっ飛ばすドライバーショットですよね。そこで誰よりも飛ばしたい時に使えるちょっとした裏ワザがあります。

それは「非公認」のボールを使うことです。

競技ゴルフでは禁止されていますが、社内コンペやプライベートで楽しむゴルフでは良いと思います。

飛ぶゴルフボールランキングなどで見かけるのは、やはり公認されたボールばかりなので結構使える技だと思います。

「2013 飛ぶゴルフボール」とか「2014 飛ぶゴルフボール」とかついつい探してしまいますが、今は「2016 飛ぶゴルフボール」で検索すれば公認球は見つけれると思います。

こんなボールがあったら嫌だと思いません?
・バンカーから飛ぶボール
・アプローチで飛ぶボール
・グリーンで飛ぶボール
・とにかく飛ぶボール
というか誰も使わないですよネWWW

最近では「飛ぶティー」といったものも販売されているので、飛距離不足で悩んでいる方は使ってみるのもありですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。